【運営】:認知症介護研究・研修センター(東京、大府、仙台)
  我が国の認知症介護に関する研究・研修の中核的機関として
  平成12年度に厚生労働省により設置されました
  • トップ > 
  • 新着情報 > 
  • 令和4年3月の『土曜の音楽カフェ♪』中止のお知らせ

    お知らせ

    令和4年3月の『土曜の音楽カフェ♪』中止のお知らせ

    [ 2022年3月2日掲載]
     
     

    いつも「土曜の音楽カフェ♪」にお越しいただき誠にありがとうございます。

     
    さて、この度皆さまにお知らせがあり、ご連絡させていただきました。
    宮城県では、2月1により、新型コロナウイルス感染症オミクロン株による第6波対策緊急特別要請が発出され先日期間が延長されました。
    これを受け、3月5日(土)に開催を予定しておりました「土曜の音楽カフェ♪」は、やむなく休止とすることとなりましたことをご報告いたします。
    急なご連絡になりましたことを深くお詫び申し上げます。
    毎月、皆様とお会いできる日を楽しみにしていたので残念でなりませんが、次回また元気にお会いできることを楽しみにしております。
     
     

    次回開催は、4月2日(土)13:00から開催いたします。
    寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

    ちらしはこちら

     
     

    追伸:不明な点、ご相談等がございましたら、国見地域包括支援センター(022‐727‐8923)、認知症介護研究・研修仙台センター(022-303-7550)までご連絡ください。

     
     
    令和4年3月2日

    土曜の音楽カフェ♪運営メンバー 一同