【運営】:認知症介護研究・研修センター(東京、大府、仙台)
  我が国の認知症介護に関する研究・研修の中核的機関として
  平成12年度に厚生労働省により設置されました
  • トップ > 
  • 新着情報 > 
  • 令和3年9月『土曜の音楽カフェ♪(縮小版)』中止のご案内

    お知らせ

    令和3年9月『土曜の音楽カフェ♪(縮小版)』中止のご案内

    土曜の音楽カフェ♪にお越しいただいている皆様へ

     

     寒暖の差が大きく日々天気予報が気になる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。いつも「土曜の音楽カフェ♪」にお越しいただき誠に有難うございます。

     さて、この度皆さまにお知らせがあり、ご連絡させていただきました。
     各種報道でご存じですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、再び宮城県においても「まん延防止等重点措置」が発出されました。これを受け土曜の音楽カフェ♪も、9月4日(土)に開催予定にしておりましたが、運営メンバーで話し合いを重ねやむなく9月は休止とすることとなりましたことをご報告いたします。
     毎月、皆様とお会いできる日を楽しみにしていたので残念でなりませんが、次回また元気にお会いできることを楽しみにしております。
     
     

    次回開催は、10月2日(土)13:00から開催いたします。

     10月にお会いできることを心待ちにしております。
     どうか、その時までには今よりも落ち着いていますように。

    追伸:不明な点、ご相談等がございましたら、国見地域包括支援センター(022‐727‐8923)、認知症介護研究・研修仙台センター(022-303-7550)までご連絡ください。

    令和3年8月19日
    土曜の音楽カフェ♪運営メンバー 一同